家がほしい!新卒入社勤続3年目 上場企業勤務 25歳でどこまでいける?

ブログを書き始めようと思う。

渋谷ITOL(25)は今猛烈に家を買いたい!

年収は300万円台だけど家って帰るの!?

まずは知識がないためこのブログに知識をためていこうとおもう。

 

現ステータス

大卒 新卒入社勤続3年目 上場企業勤務 25歳(1990年生まれ)

年収300万ちょいくらい

貯金 合計 580万

口座A 100万(これは副業で増やしたり減らしたりする口座)

口座B 280万(給与口座 いつからかほぼ手を付けないスタイルに)

FX口座 30万(イギリスユーロ離脱までは380万くらいあった笑)

現金 70万(家にある)

小切手100万(おじいちゃんがくれた)

 

この属性と貯金(さすがに全額は無理)でどこまでの物件がかえるのかな

 

まずはいろいろお勉強しようと想います!

 

目標は来年中に購入!(できるのか?笑)